@さいばいせいかつ

2022.5.7〜プランターで栽培生活★

⑧ ミニにんじん〜葉の成長だけ本気出す!ぐふっ


●前回
⑦そろそろ本体が成長しそうぐふっ




●発芽直後から〜
こんな感じにチマチマ成長してきたんだけど、現在は成長ステータスのポイント振りを「葉の成長」のみに全振り


最短8月中の収穫になるんだけどね
少し心配してきたぞ😡








●7月2日
(撮影時〜晴れ曇り)
ポイントを全振りしてるので、変わらず成長するのはモサモサの葉だけ・・・幸い虫とか病気にはなってない


葉の高さは最大20センチほど
もう葉だけ収穫して食べれますよ








●7月4日
(撮影時〜曇り)
見てみろよ・・・
新たなジャギジャギ葉が爆誕したぜ


こんな感じで爆誕した葉の成長スピードもバグってるみたいで、だいたい5日で10センチほどになってる










●7月6日
(撮影時〜曇り)
最大23センチの高さ
葉だけ長くて本体はどうなるんだよ・・・


まぁ
このモサモサ観察が楽しいんだけどね


ってことで!
もりもり育てよ〜😏✨
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


次回⑨
〜7月14日か21日に投稿予定