@さいばいせいかつ

2022.5.7〜プランターで栽培生活★

(番外①)万能小ねぎ〜前回の収穫後


●前回
⑨万能小ねぎ〜収穫1回目(芽ねぎ版)


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ⑤ 







●前回8月8日〜収穫(間引き)
あれから外置きにしてます
外に置いても成長しないと思ってると、上の写真を見て「あぁこりゃ成長してるね😏」ってわかるほど成長してましたよ


今回①は「左側」
右側も似たような感じなので左側だけ







●8月29日
(撮影時〜超快晴)
全体的に太くなってきたぞ
1本だけビョーン!してるけどね😂



なぜか1本だけ本気出してる
他も8日よりは太くなってるね





前回収穫したのは全て復活済
やっぱり根から取らないとダメみたい



11月中旬か下旬くらいまでは適度に肥料系をやって放置可能だから、それまでにはなんとなくなるでしょ(別のメーカーの種を買ったので、そのうち①から再開予定だったりする)


ってことで!
もりもり育てよ〜😏✨🌱