@さいばいせいかつ

2022.5.7〜プランターで栽培生活★

④ えだまめ〜成長期モード突入


●前回
③えだまめ〜初生葉が出た



●前回5月28日
今回④は成長期
目を離したスキにもりもり成長してました
豆系は伸びるまでが爆速ですからね・・・


さぁ!
えだまめ野郎!
もっと本気を出してみろ!







●6月1日〜成長期モード突入
(撮影時〜晴れ)
ぬおおおおおおお!!
大きい葉が前回③の初生葉さん
初生葉のあいだから出てきてるのが本葉
前回28日からこの成長振りである



たったの3日でこの成長振り
狂ってやがる!



新たな本葉もチラッと爆誕
室内にしてはいい感じ🤤







●6月4日
(撮影時〜超快晴)
見た目の変化はほとんどない
しかし約2センチも伸びた



小さい本葉が微妙に成長くらいかな?



新たな本葉が開いた🤤
水滴は大きい葉から出てるだけ







●6月4日〜間引きの時は近い
(20時頃に撮影)
そろそろ間引きかな🙌🏻
現在4本で2本残し


右側の右は生存確定
左は保険でもう少し様子見


左側の2本はまだわからない
似たような成長スピードだからね


ってことで、
もりもり育てよ〜😏🌱🌱🌱🌱


次回⑤
〜6月12日に投稿予定