@さいばいせいかつ

2022.5.7〜プランターで栽培生活★

③ ミニにんじん〜葉が出揃ったけど特に変化がない週間だったぐふっ


●次回
④間引き「へんじがないただのしかばねのようだ」ぐふっ


●前回
②発芽したけどミニミニすぎて見えない無念ぐふっ



●前回5月25日
土の中で発芽してるので発掘作業をした1本・・・29日までほとんど変化がなかったんだけど、30日に一斉に目覚めるという意味不明な展開に







●5月30日〜目覚める
(撮影時〜晴れ)
午前7時〜カーテンを開けると目覚めてた😅
ちょっとビックリしたかな



前日は何もなかったのに、次の日の朝に出てくる・・・特に珍しくはないんだけど、やっぱり見慣れない光景







●5月31日〜変化なし
(撮影時〜曇り)
ミリ単位で成長はしてるのかな?
新たな葉が出た程度で見た目の変化はなし



収穫まで90日前後だからね
そう簡単には成長しない
※しかも室内だし







●6月1日〜微妙に成長した
(撮影時〜晴れ)
ここにきて成長に差がでてきたかな
見た目の変化はないけど長さが違う



1番長いので約2センチ
長さが不揃いになってきたので、まだやらないけど間引きの難易度はイージーそうだね



いやまぁ
外に出したら変わると思うよ😂
可能な限り室内って①で言ってるので続行です







●6月1日午後8時頃
前回は発掘作業だったけど、
今回はあまり変化がない週間でした


もりもり育てよ〜😏🌱🌱🌱🌱🌱
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


次回
〜6月9日に投稿予定