@さいばいせいかつ

2022.5.7〜プランターで栽培生活★

⑨ ミニにんじん〜軽く発掘してみたぐふっ


●次回
(番外編)50匹近くの生命体に侵略された


●前回
⑧葉の成長だけ本気出す!ぐふっ



●前回7月6日
今回⑨は軽く発掘しました
予定では8月中に収穫だからね
もりもり成長してるかな😏???







●7月12日〜発掘調査
(撮影時〜曇り)
根本がなかなか成長しないから、
2センチくらい掘って調査してみた



最終的に根本も成長するんだけど、
現時点で土の中はどうなっているのか・・・




!?!? 
生存確認!!
本体は成長していた!!


9本の内4本はこんな感じ


どうやら本体は下から成長するみたい
いいねぇ🤤







●7月20日
(撮影時〜大雨)
相変わらず葉の成長だけは止まらない
この日も発掘調査してみた



やはり表面だけだとわからないんだよね
掘らないとわからない段階


爪楊枝でチマチマ発掘してみる
本体は・・・





!?!?
うおおおおお!!!


大人の小指の先くらい
長さは不明


9本の内5本の成長を確認
残り4本は微妙に成長してる程度


これで最低1本は収穫できるぞ!


ってことで!
もりもり育てよ〜😏✨
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



次回⑩
〜7月28日か4日に投稿予定