@さいばいせいかつ

2022.5.7〜プランターで栽培生活★

⑩ ミニにんじん〜もりもり収穫ぐふっ


●前回
(番外編)50匹近くの生命体に侵略されたぐふっ


●最初のページにワープ
① ミニにんじん〜開始ぐふっ


●シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ⑤







●8月19日〜収穫
(撮影時〜夜)
大量の生命体に侵略されましたが、
あれから何もなく進みまくりました



収穫する時は水切れ乾燥状態だと楽です
もちろん葉は全て捨てました😅



ちょっと掘ってみると・・・
意外にもミニミニしてるではないか!?


これは期待できるぞ!
ってことで収穫しましたよ㊗️








バラつきあるけどね


右3本は中央部の3本
残り6本は上下部分


やっぱり広い場所だと大きくなる
上下は端ってこともあってミニミニでした







全長ではなく食べれる部分は7センチほど
小さいので2〜4センチ


9割屋内でこれだから上出来だと思う
残り1割がハエ事件だし😂










●ミニにんじん
〜😏完結🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕