@さいばいせいかつ

2022.5.7〜プランターで栽培生活★

⑦ 万能小ねぎ〜謎生命体に4本喰われた


●次回
⑧成長が遅いけど気にしないでくれたまえ


●前回
⑥微妙に色が変わったぞ 


※注意
①に書いてますが、
最初から間引き予定はありません



●前回7月18日
今回⑦は事件発生
謎生命体に4本喰われました😂


最初から間引き予定はないんだけど、
なんだか謎生命体が間引きしちゃったね


※注意
謎生命体は自主規制してます







●7月21日〜謎生命体
(撮影時〜曇り)
19日あたりに変な枯れ方したんだよね
枯れると言うよりミイラ化したみたいな・・・


それが21日にいたんですよ🙄
謎生命体が!(モザイク自主規制)


例えるならウジ虫の緑版かな



エキス吸収して倒れてた😂


って言うか!
外に置いてないんだけど・・・


キミ・・・
どこから来たんだい?


網戸にしてるから、
窓の隙間から親が侵入したとか?


この謎生命体によって、
4本失う


※注意
このあとスタッフがおいしくいただきました







●7月25日
(撮影時〜快晴)
謎生命体の後は特に問題なし
そのまま成長モードに戻りました🤤
















ここで置き肥料を✨


ってことで!
もりもり育てよ〜😏✨
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


次回⑧
〜8月2日か9日